ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月16日

ストレス解消



先週はイロイロ…モロモロ忙しかったです。

この後も、ポツポツ忙しくて…キャンプも夏休みまでお預けです。







          <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


モヤモヤが溜まってたので、つい「ポチ」ってしまいました汗
キャンプでも使うけど、おうちでも使うから…

父ちゃんには 事後報告グー

ま、小物ですから。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

到着は木曜以降プレゼント





同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事画像
準備中
コストコで買い出し
体験学習
代休
やっぱり気になる…
地方遠征
同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事
 抗争のはてに… (2008-09-26 12:52)
 大きなキャンプ道具 (2008-09-17 11:07)
 準備中 (2008-07-17 15:02)
 コストコで買い出し (2008-07-02 22:03)
 体験学習 (2008-06-26 23:39)
 代休 (2008-06-16 12:24)

この記事へのコメント
こんにちわ

自分も「ん~コレは家でも使えるよなぁ」と自分に言い聞かせてポチポチする場合が多いです(笑)
昨日も娘がIGTの手前にテーブルが付けば広くていいね。なんて言ってました。
(スライドトップの事か・・・? 恐い事言い出す娘だ)
すかさず息子が
「我慢しろよ。安くないんだぞ」と言いました。

訳がわかってるのか、わかってないのか・・・
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月16日 18:25
こんにちは。。

皆さん一緒ですね。

私もポチッた前後は色々理由を考えます~。
嫁さんに説明しても?って顔されますけどね・・・orz

でもいいんです、
そのうちきっと・・・・
解ってくれる・・・ハズ、
解ってくれる・・・と思う、
解ってくれる・・・日が来るような気がする(笑)
Posted by isoziro at 2008年06月16日 19:10
こんばんは。

タグを見て、ひとり笑っちゃいました。(^^

1.キャンプに行きたいのに行けずに、「ぽちっ!」とする。
2.キャンプに回す余裕資金が減る。
3.キャンプに行けない。
4.キャンプに~(1に戻る)
こんなループに数年前にハマっておりました。(^^;

我が家は「ウェ~ブレードル」を買って帰った時に、かみさんが「何これ、高いじゃん!」なんて言ってましたが、今ではかみさんも認める日常使用の主力選手です。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2008年06月16日 21:09
また買ったんですねぇ・・・・(笑)
ストレス発散がキャンプ道具に向くと・・・(^-^;
アルコールに走るよりましか(笑)
キッチンツールなんだろう??
ガビスタかな?(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月16日 22:03
◆涼月さん

「家でもキャンプでも使えれば、お得~♪」てなもんで
財布の紐が緩んでしまいます(^^ゞ

娘さんの喜ぶ笑顔…息子さんのけなげな気遣い…
このお二人の為に、スライドトップが涼月家に来るのも
近いような、そうでないような…(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



◆isoziroさん

うちも、父ちゃんの洗脳(?)には結構年月掛けてますから(*゜▽゜)ノ
…ホムセンで1万前後で売ってるテントでは、なぜダメなのか?とか。
そのかいあって、今や幸か不幸かりっぱな「物欲キャンパー」に。

奥様にも、いつかきっとわかってもらえますって!
たぶん…そのうち…いつの日か…(T▽T)アハハ!



◆ひでけんさん

行きたいストレスが溜まると「妄想~♪」に走りますよね。
(私だけ?(゜◇゜)ゞ)
「アレがあったらなぁ~」「やっぱりコレがないとなぁ~」と頭イッパイで…ポチッ!

ひでけんさんの「スパイラル」に笑ってしまいました!
まさにソレソレ。

「ウェ~ブシリーズ」はスグレモノですよねぇ。
うちもレ~ドル欲しいです。今は炭スコップだけ…キャンプでしか使えない。
(:_;)
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年06月16日 22:33
◆PINGUさん

また、買っちゃいました(T▽T)アハハ!
(きっと、父ちゃんにも同じこと言われることでしょう…)

今回のは家庭用7・キャンプ用3の割合で購入です。
4野口くらいなんで、前回の「バロウ」に比べれば…♪
でも欲しい人率は低いだろうなぁ~。

ガビスタは昨年オフシーズンの「ストレス解消」で
購入済みでした~v(。-_-。)vブイッ♪
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年06月16日 22:45
んっ?
キッチンツール??

と言うことは・・・

やはり「青」??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月16日 23:17
◆寅海苔さん

う~~ん残念!
「青」じゃないんです…かといって「*」でもないんです。
正真正銘「キッチンツール」ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもコレを知ったのは、野外料理のレシピ本なので
私はキャンプで使うつもりですが
大事に、大事に”おうち”で使う方がほとんどなのかも(^^ゞ

到着したら記事にしますが、皆さんには”期待はずれ”かも…。
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年06月17日 15:16
うちもストレスと溜まると買い物に走りますねぇ(^^;
キッチンツールなどはメインで使うのがカミさんなのでお伺い立てますが、それ以外は一切説明無しで買ってますw
玄関占領した日には雷が落ちます。
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2008年06月17日 16:55
いいな~いいな~、何買ったのかな~(*^▽^*)
うちの旦那は火器以外の物欲が無いんで、
ほんとーーーに、毎回毎回、下手に出て、
プレゼンして、欲しい欲しい攻撃をして。。。も、
「要らない」と言われれば、却下(T□T)
自由に買えるのは100均くらいさ! イジイジ
Posted by misa at 2008年06月17日 20:19
4野口でストレス解消&キッチン便利なら

安いもんでしょう~^^

4野口・・・・さて?
Posted by simojisimoji at 2008年06月17日 21:16
◆大木煩悩さん

忙しいときほど”物欲”に走りますねぇ…。
そりゃ玄関ふさぐほどのオオモノ買ったら、うちでも雷ですよ\(◎o◎)/!

キッチン物は、どうせ私が使うのだから「説得!」を省きました♪
「承諾」取るまでが面倒なんですよね~。



◆misaさん

おー!misaさんちも、うちと変わらないなぁ。
父ちゃんの興味は「火器限定」なんだよね~。キャンプの道具は他にもあるってのに(*・ε・*)ムー
プレゼンも毎度となると、しんどいのよね。

今回は、昨年度のPTA役員をやった報酬(通信費?)でいただいた
商品券が3野口分あるので、そいつでパァッっと!d(^-^)ネ!



◆simojiさん

地震…ご無事でなによりでしたm(__)m


4野口ですよ。他のキャンプ用品からしたら安いもんですよねぇ♪
形から入るアタクシにはコレが必要なんですのよ~(^^ゞ

届いたら、これまた”ストレス解消”になりそうなものを作ります。
v( ̄ー ̄)v
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年06月17日 22:07
(笑)うちも、ストレスがたまったりすると
買い物 しちゃうタイプ(*^^)v

でも、キャンプ道具の ぽちっ は
まったくストレスには関係ないのですが(笑)
あはは~、買っちゃうんですよね~(^^ゞ
しかも、まだ、だんなに買ったことを、言ってない道具が数点。
クローゼットの奥で、眠ってま~す(笑)
Posted by ぷっきー at 2008年06月18日 08:58
◆ぷっきーさん

ぷっきーさんちも「母ちゃん物欲主導型(?)」なんだねぇ~。
みなさん結構”未承諾品”があるってこと?!

徐々にさりげな~く、いつのまにか「導入」するほうがいいのかしらねぇ
("▽")化ッ
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年06月18日 18:39
早速昨日ストレス発散しましたw
Posted by 大木煩悩 at 2008年06月19日 13:17
◆大木煩悩さん

お~!!スッキリできましたか?(^^ゞ
記事UPされるのでしょうか…楽しみです♪
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年06月19日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消
    コメント(16)