ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月13日

行って来ますですよ♪

さーて、準備は整いました。
これから寝ますシーッ

明日(あ!もう日付変わっとる(゜◇゜)~ガーン)4:30起床。
5:30社発自宅発車

本当はさー、6時前までに川口JCT(浦和料金所)通過したかったんだけど
昨日出張から帰った父ちゃんが、「500円ばっかしの為に早起きはヤダ!」
ダダこねやがって…(# ̄З ̄) ブツブツ

まぁ、疲れてて安全運転が損なわれるよりは、500円多く払いますよ!

それでは仮装コンテスト(あぁ、キャンプでしたね。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*))へ
行ってまいりますグー




同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事画像
準備中
コストコで買い出し
体験学習
ストレス解消
代休
やっぱり気になる…
同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事
 抗争のはてに… (2008-09-26 12:52)
 大きなキャンプ道具 (2008-09-17 11:07)
 準備中 (2008-07-17 15:02)
 コストコで買い出し (2008-07-02 22:03)
 体験学習 (2008-06-26 23:39)
 ストレス解消 (2008-06-16 14:43)

この記事へのコメント
行ってらっしゃーい(  )3~♪♪♪

500円は大きいけど…旦那さんの言う事も一理ある。
ここはかつぶしさんの妥協で終了!!ですわ(‐^▽^‐) オーホッホ

欽ちゃんの仮装大会いや、仮装コンテスト…
レポ楽しみにしてるからねぇ~♪

かつぶしさんは何に化けるんだろ?
Posted by lilt at 2007年10月13日 01:22
気を付けて行ってらっしゃーい。

楽しんできてください。
レポも楽しみにしてます。
Posted by ひでけん at 2007年10月13日 02:09
仮装キャンプ出撃ですね~

レポが楽しみだなぁ^^

10001プレ ありがとうございました~^^
Posted by simoji at 2007年10月13日 02:19
行ってらっしゃ~い \(^o^)/
Posted by ぷっきー at 2007年10月13日 02:38
お邪魔します。

楽しまれてましたか~
それとも寝てましたか・・・笑

レポ楽しみにしてますよ~♪
Posted by yah114 at 2007年10月13日 22:48
◆liltさん◆
妥協しました…。ま、おかげで無事に帰ってこられたと思えば
安いもんですね≧(´▽`)≦

さて、これからレポに取り掛かります( ̄o ̄)o オゥ!


◆ひでけんさん◆
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァー

無事に帰ってきました~♪
イベント盛りだくさんで楽しんできました(^^)/
レポお楽しみに。


◆simojiさん◆
仮想キャンプって読んでしまった…(^^ゞ
結果はレポにて♪

プレゼント到着したようですね。
つまらないものですが、お役に立てれば幸いです。

simojiさんのカウンターGetも狙って行きますよ~((o(^-^)o))わくわく


◆ぷっきーさん◆
ただいま~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いろいろイベント満載のキャンプで、のんびりとは行かないけど
たっぷり楽しんできましたよv( ̄ー ̄)v


◆yah114さん◆
楽しんでましたよ~♪
そして、コメントのお返事を書きながらも寝てしまった!
ネムー ( ´ρ`)。o ○

今回は使い物になる写真があるか…不安です(;´д`)トホホ
Posted by かつぶし at 2007年10月16日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ますですよ♪
    コメント(6)