ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月16日

”プチ”プレゼント

”プチ”プレゼント

マイクロファイバークロスの洗車ミトンです。
オートキャンプには、ある意味テントより欠かせないモノ…車車
キャンプ道具のお手入れにも使えますが、車のお手入れもお忘れなくd(^-^)ネ!

これを2枚づつ、北のほうと南のほうに送らせていただきました。

当ブログの10000HIT記念の”プチ”プレゼントが
カウンターGet tandc-dogsさん
初コメントGet simojiさん
無事、お二方の元へ到着したようですプレゼント

次回、100000HITには、”プチ”じゃないプレゼントを考えましょう(^^ゞ





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ひっそりと1周年 (2008-06-04 14:22)
 ごぶさたでっす (2007-11-11 22:31)
 スパム終息 (2007-09-10 19:30)
 コメントの承認制 (2007-09-07 10:56)
 ゆるい決意 (2007-06-04 23:56)

この記事へのコメント
こんちは~

早速使わせて頂いてますポンキッキ洗車ミトン^^

今度の洗車が楽しみです^^
Posted by simoji at 2007年10月16日 15:15
◆simojiさん◆
使っていただけてますか!
simojiさんのほうには、「ガチャピン色でムックな毛並み」でしたね。
これ、パソコンのほこり掃除にも使えます。
Posted by かつぶし at 2007年10月16日 16:19
これが例のブツですね~♪
simoっちゃんはこのアイテムを使って、必死にカセット暖を磨いてましたよ~
ピカピカになってましたけど(^ー^* )

tandcさんは何に使ったのかなぁ??
気になります…

10マン記念には、是非ともかつぶし家ご招待でお願いします。
Posted by lilt at 2007年10月17日 17:13
◆liltさん◆
例のブツですよ!
コストコ仕入れの、アメーリキャンな掃除ミトンです。

「東北プチオフ」で活躍した、カセット暖に使っていただき光栄ですな♪

tandcさんにも無事届いたとメールいただいてますので…
青いタオルタイプと、ミトンを、お送りしてあります(^^)/

10マン記念…我が家へご招待ですか…(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
門から玄関までの間に遭難者が出ましてよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(うそうそ!庭にテントも干せないウサギ小屋さ~ (T▽T;) )
Posted by かつぶし at 2007年10月18日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”プチ”プレゼント
    コメント(4)