ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月11日

ごぶさたでっす

更新も、みなさまの所への訪問も、すっかりごぶさたのかつぶしです(^^ゞ

頭痛と肩こりが酷くなり、どうやら原因がPCのようでしたので
しばらく、お休みしていました所、案の定良くなってきまして…(T▽T)アハハ!

キャンプシーズンも我が家的にOFFに入って来ましたし
これからは、ぽつぽつと更新できたらなぁ~と言う感じです。
(冬眠のくまのようですねテヘッ




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
”プチ”プレゼント
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ひっそりと1周年 (2008-06-04 14:22)
 ”プチ”プレゼント (2007-10-16 14:58)
 スパム終息 (2007-09-10 19:30)
 コメントの承認制 (2007-09-07 10:56)
 ゆるい決意 (2007-06-04 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶさたでっす
    コメント(0)