ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月29日

一年の最後に

今年はナチュブロのおかげで、我が家のキャンプは大きく変わりました!
こんな2007の最後を飾る記事が、よりによってコレです。

入院しております(´・ω・`)トホホ
12/27の夕方から、腹部に激痛!!!
近所の内科に行ったけど、抗生剤とビオフェルミンをくれて…

ビオフェルミンで治る痛みとは、到底思えずちょっと大きな病院の夜間救急に駆け込みました(*_*;

激痛にのたうち回る中、レントゲンやらCTやらの検査の末、どうやら卵巣膿腫がアリ(◎o◎)
10cm以上に腫れてオリ(;□;)!!
それがネジれちゃってる( ̄□ ̄;)!!

と、まぁ初耳な事実が次々と明るみになりまして…

緊急手術です(゜◇゜)ゝ

2時間位の手術で、心配してた、麻酔のアレルギーも無く、無事に生還できましたヽ(´∇`)ノ

摘出したモノは10〜15cm位あったと聞き…オソロシイ。
父ちゃんは見たくもないのに、先生に呼ばれて見せられた(ToT)
と、ボヤいてましたよ。

通常うずら卵位のモノが、そんなにデカくなってても、痛みも無く気がつかないなんて!
ネジれて突然、激痛発生で知る事実でした。

つい先日、婦人科健診受けて、異常ナシだったのは、ヤブだったって事のようです…(>д<)

キャンプの最中じゃなく、良かった♪


そんなわけで、病院で年越しする次第です…
皆さまは良い年末年始をお過ごしください(^^)/

尚、ケータイからのUPなのと、webが見られないので、コメントも返信もできませんので、あしからず(^^ゞテヘ




同じカテゴリー(現場より)の記事画像
風呂上がりの…
職人しました
明日帰ります。
納涼
なんだろう〜?
格安!?
同じカテゴリー(現場より)の記事
 風呂上がりの… (2007-10-14 16:55)
 職人しました (2007-10-14 00:31)
 明日帰ります。 (2007-09-23 16:55)
 納涼 (2007-07-28 19:20)
 なんだろう〜? (2007-07-23 15:39)
 格安!? (2007-07-01 17:40)

この記事へのコメント
かつぶしさーん(ノ_<。)
お久しぶり♪
まさか…そんな大事件があったとは…
本当年末に災難だったね~( iдi )

でもキチンと手術して摘出できて良かったよ~
後はゆっくりと病院で休んで、年明けに復帰だね(^-^)V

今年は本当御世話になりました(^ー^* )
来年もまた宜しくお願いします。

(最後に挨拶できて良かった♪)
Posted by lilt at 2007年12月29日 13:52
こんにちは

お久しぶりです!
大変なことに、なっていたんですね
でも、無事に手術が、終わって良かったですー!
10〜15cmとは、かなりの大きさだったんですね~

どうぞ、ご無理なさらないように
ゆっくりと、休んでください。 ファイトー!!
Posted by ぷっきー at 2007年12月29日 16:49
お久しぶりです。
あらら。
大変な年末になっちゃいましたね。

でも、無事手術が終わって良かったですねー。(^^)
あとはゆっくり休んでくださいね。
復活待ってます。(^。^)
Posted by ひでけんひでけん at 2007年12月29日 21:34
お邪魔します。

手術成功されてホットしました・・・
年末だと言うのに、更に忙しく(旦那さんが・・・笑)なりそうですが、ゆっくり休んで、体をいたわってくださいね??

お大事に~♪

そして、
良いお年を~~~~~~~~~~~♪
Posted by yah114 at 2007年12月30日 19:38
大変でしたね~。。
でも、年内にきれいに身体をなおせてなによりですよ!

ほんと無理せず、ゆっくりと休んでくださいね^^

良いお年を!!
Posted by くにくに at 2007年12月31日 11:43
そんな大変なことがあったのですね(><)
年明けから病院で、ちょっと寂しいとおもいますが、
ゆっくり休んで元気に戻ってきてください♪

来年もどうぞよろしくお願いします^^
お大事にね☆
Posted by さおりんさおりん at 2007年12月31日 17:48
あけおめでございます(^^;

いつの間にやら大変な事になってたんですね・・・(^^;
あたしも10年ほど前に正月早々結石にて入院したことがあります。
こんな時こそ家族のありがたみがわかるってもんさね~(^^;
お大事にしてくださいね~(^^)/

今年はキャンプしまくりませう~(^^)/
Posted by ジョージ at 2008年01月01日 08:27
お久しぶりです
いかがですかお体は?
この時期の入院は辛い物がありますね

お大事にどうぞ!

今年もよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月01日 18:41
あkましておめでとうございます

とご挨拶にきてみたら大変なことになっていたのですね。
無事の退院をお祈りしています。
お大事にしてくださいね。
Posted by いなこパパいなこパパ at 2008年01月03日 07:19
そして…
明けましておめでとうございまーす(^▽^)

入院生活…辛いかと思うけど…
頑張って元気になってくださいな(^ー^* )

待ってるからね~♪

今年も宜しくお願いします!!
Posted by lilt at 2008年01月04日 01:18
あけましておめでとうございます

元気になったらキャンプですよ~
楽しみにまってます^^

本年もよろしくお願いします!
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月05日 02:27
あけましておめでとうございます。。

しかし、入院ですか。 辛いと思いますが頑張って下さいね。

そして、またキャンプブログの再開を願ってます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by wackey at 2008年01月05日 12:04
あけましておめでとうございます。

って、おめでたくもないかもしれませんねぇ...

この時期に身体を壊すのは辛いですね。でも早く良くなってフィールドへ飛び出しましょう!

今年もよろしくお願いします。
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2008年01月05日 19:09
本年もよろしくお願いします^^って・・・

そんな大変な事に・・・
もう退院されましたかねぇ

あまり無理なさらずにじっくり静養してくださいね^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月07日 13:11
ええ〜
しばらく寄らないうちにそんな大事件が!
もう完治なされたのでしょうか?

元気になって復活、、待ってますネ
Posted by m.famim.fami at 2008年01月10日 22:43
すっかりご無沙汰しています。大変でしたね~何も知らずにごめんなさい。今は普通に生活されているのかしら??くれぐれもお大事になさってください。術後は疲れないように徐々に身体を慣らしてくださいね。どうぞお大事に♪
Posted by 花梨花梨 at 2008年01月22日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年の最後に
    コメント(16)