ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

お買い上げ

先日オークションで買ったブツが届きました。

写りが悪いけど、
「岩手ナラ切炭」ですチョキ
とりあえず10kg!

15cmくらいに切りそろえてあるので、ユニセラに丁度?
S忠よりだいぶお買い得なので満足、満足ドキッ




今日は他にも例のところの例の15%OFFで、細かいもの購入~ハート
明日写真撮ろうグー






この記事へのコメント
とりあえず10kg・・・10kgで十分ですよ(笑)
30kgもどうすんの!<我が家
置き場所に困ってますよ(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年05月25日 10:08
こんばんは。

この切炭、いい炭ですよね。
いままで使った中で一番火着きも、火持ちもいいです。(^^
そろそろS忠(笑)で買い足そうと思っていたので、お得なネットで探してみます。
お得情報ありがとうございます。
Posted by ひでけんひでけん at 2008年05月25日 21:40
◆tsukaちゃん
「20kgまで送料同額」ってので、迷ったんですよー!!スゴク!
10Kg届いてみると、その大きさに(@Д@; アセアセ・・・

30kgともなると、さぞ……o(;-_-;)o



◆ひでけんさん
うちも火熾し担当の父ちゃんが、イチ押しでした!確かに火持ちが良い。
ヤフオクでGetしましたが、探すと色々あって面白いです(^O^)

薪も買おうと思いましたが、単位がデカすぎマシテ
「どこ置くの?!」と言われ断念ですo(TヘTo)
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年05月25日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い上げ
    コメント(3)