ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

例のSale

土曜に皆様ご存知の
例のところの例の15%OFFSaleでちょいとGetしてきましたよ。

写真撮ろうと思っていたのに、父ちゃんが早々にしまっちゃいました。
大々的にお披露目するようなものは買ってないので良いけどシーッ

ソリステ30の6本セットと、LOGOSの水タンク。

そんでもってコレもハート

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインスキュアー270 4本組
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインスキュアー270 4本組





長い40と迷いましたが、短い27に…
40だとどういう時に使い勝手が良いでしょうねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
焚き火でマシュマロ焼く以外に思いつかない…。
発想が貧困タラ~


このとき一緒に、ダッチオーブンのレシピ本も買ったのですが
本も15%Offでしたビックリ
書籍の割引販売ってほとんど無いので、スゴク!お得な気分ですチョキ




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
お待ちかね
新種のいもむし?
買っちゃった~♪
ささいな買い物
100スキの代わりに
子ども用のイス
同じカテゴリー(Gear)の記事
 お待ちかね (2008-07-21 16:03)
 新種のいもむし? (2008-05-30 15:56)
 買っちゃった~♪ (2007-10-11 20:00)
 ささいな買い物 (2007-09-19 15:52)
 100スキの代わりに (2007-09-08 15:23)
 子ども用のイス (2007-08-29 09:20)

この記事へのコメント
復活おめでとうございます~(^^)

私も例のセール行ってきまして、何気に小物を仕入れてまいりました。
ないものはカタログ注文も可能(これも15%オフ)なので、曲がったポールの交換も注文してきちゃいましたよ(^^)v
Posted by ジョージジョージ at 2008年05月26日 00:23
お久しぶりです^^
復活おめでとうございま~す♪

そっか、書籍もoffでしたよね。忘れてた^^;
ロゴスの水タンクは、もしかしてオソロかなぁ?青いやつ?
Posted by さおりんさおりん at 2008年05月26日 00:46
お久しぶりっす(^^)
みなさんセール行きまくりですねぉ
本が15%って助かりますよねぇ
近所に無いんで泣き(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年05月26日 06:44
◆ジョージさん
ご無沙汰です(^^)/
やっと復活する余裕(時間の)ができました。

私もカタログ注文で*印のキャップをお願いしてきました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


◆さおりんさん
ご無沙汰しました(^^)/
これからもボチボチな感じでやっていきたいと思います♪

書籍は少しだけど、Offはありがたいですよね。
水タンク…青いやつの…中身だけのやつです(^^ゞ
カバーも買えよ!って(T▽T)アハハ!


◆PINGUさん
ご無沙汰してました(^^)/
「自作」ネタを拝見しに、また伺いま~す♪

各所でSaleをやってますが、ブランドの限定無く15%Offは助かってます。
その分在庫処分などの「コレが?!」と言う掘り出し物は少ないですね(^_^;)
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年05月26日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例のSale
    コメント(4)