ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月27日

暴走超特急”かつぶし”

暴走してます。
ここのところ、暴走してます…『物欲超特急』です汗

2週間前に2個。
昨日追加で2個。
我が家には贅沢過ぎるような品物を発注してしまいましたシーッ

それ以外だって、消耗品とはいえ…15%Offだからとポンポン買ったり
ネットで炭を10Kgも買ったり…家計をにぎる主婦として

いかがなものかっ!“o(><)o”くう

おくさまに購入を反対されると言う、世のお父さん方。
それで良いのです!それがしっかりした主婦グーと言うものです。

でないと、家計が破綻してしまいますタラ~

あ~~来月の支払いがコワイ!!雷




同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事画像
準備中
コストコで買い出し
体験学習
ストレス解消
代休
やっぱり気になる…
同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事
 抗争のはてに… (2008-09-26 12:52)
 大きなキャンプ道具 (2008-09-17 11:07)
 準備中 (2008-07-17 15:02)
 コストコで買い出し (2008-07-02 22:03)
 体験学習 (2008-06-26 23:39)
 ストレス解消 (2008-06-16 14:43)

この記事へのコメント
おぉ~^^

快調に物欲消化してますね~

我慢は体によくないですからね いっときましょう

贅沢すぎる物!?

気になるなぁ^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月28日 01:25
いかがな物でしょうねぇ(笑)
まぁ 良いでしょう(笑)
もう行くところまで行って頂いて(^-^;
Posted by PINGU at 2008年05月28日 20:14
◆simojiさん
物欲は消化されますが、反省が蓄積します…。
(ブツが届くと反省も何処へやら~♪)

今日中に贅沢品が届く予定o(^-^)o ワクワクッ
(既に反省の色ナシ!)


◆PINGU
いかがなもの…でしょう?!(T▽T)アハハ!

物欲暴走のあげく、本来の目的であるキャンプに行けなくならないように
気をつけますです(^^ゞ
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年05月29日 09:28
お久し振りで~す!
身体も全快、物欲も全開、調子良さそうで、安心しましたよ~^^v

このまま、全開で走り抜けちゃいましょう(笑)

でも、贅沢品ってなんだろう??気になるな~?!
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月29日 20:23
誰もが一度は通る道かと(^^;;

で、反省して「快特」から「急行」ぐらいにペースダウン(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月29日 21:56
◆くにくにさん
ご無沙汰してました(^^)/
おかげさまで、”全快”は良いですが、”全開”が…
財布も”全壊”しないよう、気をつけないと(@Д@; アセアセ・・・。

贅沢品の記事UPしました!
くにくにさん宅では既にご使用のものですよ♪
我が家の購入のときに、参考にさせていただきましたm(__)m

やっぱり快適です(*^^)v



◆寅海苔さん
一度で済めば良いのですが…再発しませんかねぇ。
寅海苔さんも「急行」になりました?

一通り揃った後の、「買い替え」の方が「加速」しますねぇ(^^ゞ
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年05月30日 16:07
(^u^)プププ
ウチの妻もかつぶしさん位理解があればなぁ~
とぼやいてみる。

でも良い買い物ばかりしてるから良いんですよ♪
買ったら後は払うだけ!!(≧∇≦)/ ハハハ 家と同じです★
Posted by lilt at 2008年05月31日 08:23
◆liltさん
夫婦どちらかが冷静に「止めないと」、家計がヤバイですよ(@Д@; 

そう言うアタクシも、「燃焼系」には、あまり理解が無いほうで…
ランタンとか…バーナーはねぇ(・ε・)

その代わり(?)ステンレス物や、普段値引きの無い物が安くなった時、
追い込まれて購入しちゃいます“o(><)o”
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年06月01日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴走超特急”かつぶし”
    コメント(8)