ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月08日

100スキの代わりに

100スキが欲しくて探してはいたものの
全然お目にかかれなくて、半ばあきらめていたのですが
simojiさんのところで「100スキ」目撃情報が!ビックリ
即効で父ちゃんにお願いして、仕事帰りでダイタイソーへ寄って来てもらいましたダッシュ

そして買ってきたのがコレ

100スキの代わりに100スキの代わりに

100スキじゃないじゃーーーんΣ(T□T)

100スキもないけど、たこ焼きプレートも品薄とのことでGetです!。

100スキの代わりに

残ってた2枚とも…買ったはいいけど、どう使う?

いろいろな方のBLOGをみると、どうやらユニセラにぴったりらしく…

ユニセラ?!ビックリ雷

100均(¥315)で購入したものは、相当な設備投資の元に
稼動できるシロモノのようです…しばらくお蔵入りですな( -.-) =зフウー




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
お待ちかね
新種のいもむし?
例のSale
買っちゃった~♪
ささいな買い物
子ども用のイス
同じカテゴリー(Gear)の記事
 お待ちかね (2008-07-21 16:03)
 新種のいもむし? (2008-05-30 15:56)
 例のSale (2008-05-25 22:36)
 買っちゃった~♪ (2007-10-11 20:00)
 ささいな買い物 (2007-09-19 15:52)
 子ども用のイス (2007-08-29 09:20)

この記事へのコメント
やった~ これで ユニセラ購入決定ですね!ヽ(`○´)/

100スキ 売ってませんでした?

2週間前ぐらいは、いっぱい売ってましたが

もう売れちゃったのかな~?
Posted by ワッキー at 2007年09月08日 17:22
あ すみません!

事情がありまして・・・

ミヤワッキーからワッキーに改名しております。
Posted by ワッキー at 2007年09月08日 17:23
>稼動できるシロモノのようです…しばらくお蔵入りですな( -.-) =зフウー

ハハハ(笑)
関西では「1家に1枚」必ずあるたこ焼き鉄板。稼働率高いですよ。(笑)
普通に家でコンロ上で、キャンプでバーナーまたはBBQグリルの上で
使えますから、稼動させましょう。ヽ(^o^)丿
Posted by キャンピングパパ at 2007年09月08日 17:32
◆ワッキーさん◆
改名おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(違

なんか100スキ見つからないんですよね~(ノ_-;)ハア…
うちから行ける範囲にダイソー2店舗あるんですけど
いつ行ってもナシ!

父ちゃんの実家方面に、大型のダイソーがあるので
今度行ったときには要チェーーック!!
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

ユニセラ?!…ユニセラはー、えっとー
先立つものがないんだよぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p→購入延期!



◆キャンピングパパさん◆
さすが!関西で各家庭1枚というのは「うそ」じゃなかったんだ!!
と言うものの、我が家も家庭用には30個焼けるホットプレートがv( ̄ー ̄)v

BBQグリルでやれるか実験してみよーっと♪
とりあえず「シーズニング」やらなきゃね。
Posted by かつぶし at 2007年09月08日 21:54
初めまして。
ボランチさんのところからお邪魔しました。

ダイソーのたこ焼きプレート、お買いになったんですね。
実は我が家にも1枚ありまして・・・休日には、時々くるくるやってます(笑)

たこ焼きは食材の種類が多いのでキャンプでは少々面倒ですが・・・
ぜひ一度、チャレンジして見てください♪
Posted by kebin at 2007年09月09日 21:05
200スキなかったですか・・・ん~残念ですね^^;

タコセラ!?プレートはgetですね^^

うちも2枚有りますよ^^

でもユニセラはありません^^;シングルバーナーで頑張ってます^^
Posted by simoji at 2007年09月10日 10:51
皆さん持ってらっしゃるんですね~(≧∇≦)/
ウチも購入しちゃおうかなぁ~☆

このタコ焼きプレートも気になります。
かつぶしさんはどうするのかな?\(^▽^@)ノ
ユニセラ…ゲットか!??

simoji君の様に、シングルバーナーってのもアリだね♪
ただ、安定してくれるかが不安だけど…

悩んで悩んで~♪(^ー^* )  
Posted by lilt at 2007年09月10日 14:10
◆kebinさん◆
はじめまして!ご来訪ありがとうございますm(__)m

kebinさん宅にもタコプレートあるんですか!
ナチュログ普及率高そうですね~。

我が家は普段の食卓が「手抜き」なので
キャンプでは少し面倒なものにチャレンジしたいと思ってます。
確かにタコ焼きは食材が多そうですね…頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!
うまいことクルクルできるかなぁ~。

よろしかったら、これからも遊びに来てくださいね(^^)/
Posted by かつぶし at 2007年09月10日 19:04
◆simojiさん◆
そうなんですよ~。100(200)スキGETならず; ̄ロ ̄)!!
まあ、100スキで、具体的に何を作るか不明ですが
タコプレはなんてったって「たこ焼」ですもんね!迷いなし!!

シングルバーナーでの安定感はいかがですか?
うちもそれで稼動開始しようかな…
あぁ夢の「タコセラ」(*゜‐゜)ぼぉー・・



◆liltさん◆
タコプレは「ちょびっとの出費」です済みますが
ユニセラは…ねぇ(^^ゞ

「ユニセラや あぁユニセラや ユニセラや」
かつぶし 心の俳句 o(´^`)o
Posted by かつぶし at 2007年09月10日 19:21
おいらのシングルバーナー(サウスフィールド製)は

五徳?歯?何て言うのだろうようは物載っけるところが

十字になってるんだよね~^^

ボコボコの間ににウマく乗ってうれしいことに安定します^^

家のカセットバーナーもうまく乗ったんだよな~^^

キャンプネタが切れたから明日はそのネタにしよ~と^^;
Posted by simoji at 2007年09月11日 00:21
◆simojiさん◆
なるほど、なるほど!
あのボコボコにハマる網状のものがあるといいのかな…
探してみましょう(^o^)丿
Posted by かつぶし at 2007年09月11日 21:29
こんにちは~

たこセラ。
今年のユニセラの稼動のうち、半分はこのプレート使ったたこ焼きでしたよ。
そのぐらい使い勝手もよし。

ユニセラ買う口実にどうぞw
Posted by 大木煩悩 at 2007年09月15日 23:37
◆大木煩悩さん◆
益々ユニセラ購買意欲が高まるな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

口実はできましたが、資金が出来ません(:_;)
使ってないグッズをオークションに出そうかな…。
Posted by かつぶし at 2007年09月16日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100スキの代わりに
    コメント(13)