ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

ささいな買い物

オーソリティでもアルペンでも出遅れまくって
お得感まったく0ですが
買って来ました。

ささいな買い物

ユニのちびペグ…10%OFF
ロゴスのポール…10%OFF(だけど近所もホムセンと同価格(:_;))


2Fに入っているダイソーへ「100スキ」狙いで行くものの

ささいな買い物

お目当てはなく、代わりにメラミン製の楕円皿4枚
なんとなく買ってしまった(^^ゞ

この秋の収穫はイマイチだったわー( ´△`)




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
お待ちかね
新種のいもむし?
例のSale
買っちゃった~♪
100スキの代わりに
子ども用のイス
同じカテゴリー(Gear)の記事
 お待ちかね (2008-07-21 16:03)
 新種のいもむし? (2008-05-30 15:56)
 例のSale (2008-05-25 22:36)
 買っちゃった~♪ (2007-10-11 20:00)
 100スキの代わりに (2007-09-08 15:23)
 子ども用のイス (2007-08-29 09:20)

この記事へのコメント
アルペンはうちもすっかり出遅れてしまいました。
隣の隣町まで行ったのにw

今日はこれからスポオリに出撃です。
今度は初日出撃ですが、セール価格になってるのかな?
Posted by 大木煩悩 at 2007年09月19日 19:05
◆大木煩悩さん◆
おー!出撃ですね。良いものGETできましたか?
スポオリは秋のセールイマイチでしょうか…
春の15%Offが確実なので好きです♪
Posted by かつぶし at 2007年09月19日 22:03
スポオリ、展示品セールはほとんどありませんでした。
掘り出し物探しより、欲しいものを10%引きで!って感じでした。

あとは定期的ゼビオかなぁ。
Posted by 大木煩悩 at 2007年09月20日 10:39
◆大木煩悩さん◆
展示品セールはありませんでしたか…。
秋は10%止まりなんですかねぇ。

コチラのほうにはゼビオがないので、興味津々です♪
「ウールリッチ」を売っているとしか、知識がありません(^^ゞ
Posted by かつぶし at 2007年09月21日 10:56
お邪魔します。

ティエラの裾にはチビペグですね??
いいもの買いましたね~
ほし~~~い!!!!!!!
Posted by yah114 at 2007年10月01日 09:33
◆yah114さん◆
お!yahさん復活ですね♪

ティエラの裾は『ちびペグ』!
教え通りに準備しました~(^^)/
おかげで、けっつまづくことはありませんでしたよ。

yahさんも大物ばっかり仕入れてないで
たまには小物も行きましょうよ!
(↑完全に負け惜しみo(TヘTo) )
Posted by かつぶし at 2007年10月01日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささいな買い物
    コメント(6)