ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月03日

ハロウィンの準備1

年に3回、6泊が我が家のキャンプ基本日数だったのですが
今年は、ちが~うチョキ

既に規定日数に達し、以降10月決定…もしかしたら11月も行くかもしれないパンチ
いいのか?かつぶし家!資金は続くのか?!ガーン

んなわけで(どういうわけだ汗
10月キャンプの仕入れにコストコ行ってきましたダッシュ

ハロウィンの準備1

仕分けした後に撮影しましたが
右はKISSチョコ300個。左はPOPキャンディー300本入り。
(チョコはミルク・ビター・キャラメルの3種類入り)

これだけでも結構な出費だぞーー怒
キャンプ場の「トリック・オア・トリート」で配るお菓子です。

こう言うの初めてなんだけど、1人:チョコ1+POPキャン1で足りるの?もっと?
当日参加予定人数が 260人らしいのよ\(◎o◎)/!
イベントに参加するって大変なのね…ガーン


コストコはアメーリカから来た、会員制の倉庫直販型の大型スーパー。
アメリカ資本なので、輸入物ばかりかと思いきや
野菜や米、その他の日用品も日本のメーカー品もたくさんあります。

ただし

デッカイ!!パンチ

大量販売で価格を下げてるのか、購入単位がデカイのです!
全てがアメリカンサイズ

写真のKISSチョコ、1袋1.7Kg入り…Kgですよ!お父さん!!汗
お肉もKg単位で1パック。ロールパンサイズのプチパンも1袋36個入り。

なんでもかんでも業務用?ってな単位で売ってるので
友達と行って、シェアするのが基本です。

たまにcrocsを少し安くで売ったり、
アウトドア用品もあったり(8畳くらいのテントあったよタラ~

テーマパーク気分でアメリカンな体験ができるところです♪

ここでもう一つ準備したものが…

ハロウィンの準備1

この話は、また後日チョキ



同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事画像
準備中
コストコで買い出し
体験学習
ストレス解消
代休
やっぱり気になる…
同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事
 抗争のはてに… (2008-09-26 12:52)
 大きなキャンプ道具 (2008-09-17 11:07)
 準備中 (2008-07-17 15:02)
 コストコで買い出し (2008-07-02 22:03)
 体験学習 (2008-06-26 23:39)
 ストレス解消 (2008-06-16 14:43)

この記事へのコメント
キャンプの予定目白押しですか~!
楽しそうですね。。

コストコは、我が家も何度か行きましたが、ほんと倉庫で、でっかいですよね!(特に、幕張は凄かった(@_@))
ここの、なんの変哲もない、アメリカンなでっかい冷凍ピザが何気に好きで~す(^^♪
Posted by くにくに at 2007年10月04日 00:23
260人!! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

コストコ 行って見たいんですよね~

関西では尼崎でしたっけ? 会員の年会費がなぁ~~

あまり利用しそうにないので、もったいない気がするんですよ。。。
Posted by ワッキー at 2007年10月04日 10:51
コストコ!?行きたい^^

アメリカのスーパーってマジ楽しい^^

大昔行ったロス、HAWAI、グアムのスーパー

飽きなかったなぁ~^^飲み物ガロン売りですもんね^^
Posted by simoji at 2007年10月04日 12:59
アメーリカン♪なコストコへ一回は行ってみたいなぁ~
まるで自分が小人になった様な気分なんだろっか??(≧∇≦)/

しかし…260人もの参加者に配るものを用意しないとダメなの?
そりゃーないぜ!とっつあーん( iдi )
参加費代わりなんだろうっかね~。。
でも、どんなイベントか楽しみ♪写真沢山撮ってきておくれよ~ヾ(´▽`;)ゝ

あんまり関係ないけど…
1本4000kcalの超ハイカロリーなチョコバーがアメーリカで売ってるらしいよ。
アメーリカに行った友達が言ってた。ホントかいな?
Posted by lilt at 2007年10月04日 15:13
◆くにくにさん◆
勢いで予定組んじゃって…(・・。)ゞ テヘ
資金カツカツです(T▽T)アハハ!

コストコは2~3ヶ月に1回くらい、友達と行ってます。
ピザでかいですよね~あのままじゃ、うちのオーブンに入らない!!
みんな買ってくけどどうしてんのかなあ…やっぱ切るのかしら(・・?


◆ワッキーさん◆
年会費¥4200なんですよね…ちと、お高い!
でも会員にならないと、見ること以前に入れてもくれない。

ただ、1年の会員資格取得中いつでも解約できて
会費も100%返金されると言うんで
うちは、お試し入会してみました。ちょっと「ズルい」やり方で~す♪
テヘヘッ(*゜ー゜)>


◆simojiさん◆
コストコ行くと、従業員さんに外国の方も多く
”外国気分”が味わえます。

デカ過ぎて、買うのは良いけど置くところが困る!
冷凍・冷蔵庫スカスカにして買出しです(;´д`)トホホ

仙台に出店計画があるそうですよ~♪
Posted by かつぶし at 2007年10月04日 15:23
◆liltさん◆
公園にあるような遊具が、ドデーンと売られていたり
屋外用暖炉(煙突付き)や等身大の雪だるまイルミネーションや
直径1mのクリスマスリース…誰が買うんだ?!
つか、家「どんだけぇ~~」とツッコミたいですΣ\( ̄ー ̄;)

260人全部は来ないかも知れないけど、我が子も回るのに
自分で出さないのはねぇ…この日は人数MAXのようです。
他にも「カボチャランタン作り」「仮装コンテスト」…
写真撮り忘れないように頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!

1本4000Kcalってどんなだ…恐ろしいけど見てみたい("▽")化ッ
Posted by かつぶし at 2007年10月04日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンの準備1
    コメント(6)