ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月05日

今週はおとなしく

来週「那須キャンプ&キャビンズ」に行くであります(゜◇゜)ゞ

今週の3連休だと、トップシーズン価格で
高い!高い!!タラ~
とてもじゃないけど、お邪魔できないo(TヘTo) クゥ

ですがなんと、我が子の学校は創立記念日が10/15…
3連休発生~キラキラ
この週なら、土曜はオンシーズン価格、日曜はバリュー価格で
お財布に優しい

2期制のため、今日で前期が終了!成績表も持ってきましたよタラ~
明日から5連休ビックリ秋休みですって!ま~~贅沢ハート

来週のキャンプを前に、今週の5連休は
家で、おとな~~~しくですのよ♪




同じカテゴリー(きゃんぷ予定表)の記事
 いまごろ予約 (2007-09-19 15:27)
 連休はあれど… (2007-08-13 09:51)
 夏休みの計画 (2007-06-13 23:06)

この記事へのコメント
キャンプ&キャビンズなら、快適に過ごせますね♪
うちもリニューアルOPEN時と、キャンカーイベントとの2回お世話になってます。
実は、12月のはじめにも予約入れてるんですよ~
あそこにいくと、朝食は手が抜けるから楽ちんだし、
なんといっても美味しいパン屋さんやcafeが多いから、那須大好き!
楽しんで来てくださいね☆

うちは来週、キャンカーのイベントで浜名湖へ行って来ます^^b
Posted by さおりん at 2007年10月06日 01:06
ウチのコも今日から秋休みダジョー!!
かつぶしさん家の子供ちゃんと一緒で2期制であります。

ホント、休みってイイよね~
学生の時なんて、休みが一杯あっても「暇だな~」ってグータラな毎日を過ごしていたけど、今キャンプするようになって、時間が何時間有っても足りないよ~(ノ_<。)

そうでしょ??かつぶしさん(≧∇≦)/ ハハハ

来週のビッグイベントに備えて、今日は家の掃除でもしましょう!!
そしてロッキーファイナルを見ましょう☆
(なんじゃそりゃ??(^ー^* ) フフフフ)
Posted by lilt at 2007年10月06日 10:58
◆さおりんさん◆
キャンプ&キャビンズは一度行ってみたかったんですよ~。
特に、ハロウィンイベントは、子どもらの念願だったので♪
朝食のフレンチトーストも楽しみ(* ̄ー ̄)vうふ♪
12月だと、すっかり冬支度でしょうねぇ。

さおりんさんは、来週キャンカーイベントに行かれるのですね!

小川の展示会も「ふもとっぱら」で開かれるし
連休後のほうが、イベントが多いのかな~。


◆liltさん◆
お~!liltさんちも2期制なんだヽ(^^)(^^)ノ ー♪

昔は日曜しか休みがなかったからねぇ…
今の子どもは贅沢だぁよぉ┐(-。ー;)┌
キャンプ行くにはありがたいんですが。


>来週のビッグイベントに備えて、今日は家の掃除でもしましょう!!

なんですと!!\(◎o◎)/!
家の掃除…それは言わない約束よ…┌|゜□゜;|┐ガーン!!
衣替え、だっ~て、だって、だって、あ・と・ま・わ・しd(>_< )
(メロディーbyキャンディ・キャンディ)

ロッキーファイナル…じゃなくて
「フラガール」を見るよ~♪ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
Posted by かつぶし at 2007年10月06日 21:34
おはようございます。
キャンプ&キャビンズは評判がよさげですよね~
那須は温泉もたくさんあるし
特に鹿の湯はお勧めですが、休日の日中は混んでますね~。
遊ぶところもたくさんあるから
楽しみですね~。
Posted by いなこパパ at 2007年10月07日 08:26
◆いなこパパさん◆
キャンプ&キャビンズはサイトも広めのようですし
イベントや設備も充実してるみたいで、期待大です!

鹿の湯さんチェックですね♪
日曜も泊まるので、うまくすると行けるかも。

那須は見所がたくさんあるので
目移りしちゃいますね(^O^)
Posted by かつぶし at 2007年10月07日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はおとなしく
    コメント(5)