ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月07日

仮装大会への道

仮装大会への道

今度の週末に行くキャンプ場のイベント
「仮装コンテスト」に出るため、小道具を作っておりますグー

例年趣向を凝らした仮装の数々が登場するようです汗

娘がなりたい「魔女の宅急便」に近づけるよう箒を作ってみました!
が、はたき?!ガーン

上に向けると、”はたき”になるので、常に下向きをキープさせねば…

売っている仮装グッズを使うのは、良しとしない。
それが私のこだわりのひとつだ…エラソーテヘッ
いろんな物で作って工夫するのが楽しいんだよ!
あえて、市販は使わないのだグー(使えないのだ。予算的にタラ~




同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事画像
準備中
コストコで買い出し
体験学習
ストレス解消
代休
やっぱり気になる…
同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事
 抗争のはてに… (2008-09-26 12:52)
 大きなキャンプ道具 (2008-09-17 11:07)
 準備中 (2008-07-17 15:02)
 コストコで買い出し (2008-07-02 22:03)
 体験学習 (2008-06-26 23:39)
 ストレス解消 (2008-06-16 14:43)

この記事へのコメント
\(^o^)/やはり、手づくりって いいですよねー
できるまでの、楽しみや
できた後の、ヒデキ感激!状態(笑) (^_^)v
子供ちゃんが、喜んでくれたら なおさら 作ってよかったな~って
思いますもん♪

どんなのが、できるのか、楽しみにしてま~す♪ (^o^)/
Posted by ぷっきー at 2007年10月09日 08:43
キャンプ場イベントで仮装大会ですか

おもろいキャンプ場ですね~^^

黄色のはたき!?

美輪さんを思い出しちゃう^^;
Posted by simoji at 2007年10月09日 12:31
とりあえず、仮装大会が終ったら、家のハタキとして利用しましょう♪
(≧∇≦)/ ハハハ

魔女のほうきは難しいよね~
真ん中縛ったら変なだし…なんかイイ方法がないものかと。。

洋服も作っちゃうんでしょ?
かつぶし流、魔女の宅急便…期待してるね☆(^ー^* ) フフフフ
Posted by lilt at 2007年10月09日 15:47
◆ぷっきーさん◆
裁縫は苦手なんだけど…工作はしますよ~!!
家にあるもので、どうにかするのが達成感ありますね。

今日は父ちゃんの黒靴下(洗濯済!)に
ピンクのフェルトで、ネコの肉球をつけました("▽")化ッ


◆simojiさん◆
キャンプ場のHPで仮装コンテストの中継をやっていたのですが
今年は参加者も増えていて、厳しい戦いになりそう…。
(↑入賞する気でいる、身の程知らず(^^ゞ)

はたき=美輪さん!ソレいいかも♪
ヘアバンドで抑えたら美輪さんになるなる~!
次回の参考にさせていただきます(^^)/


◆liltさん◆
静電気バリバリなので、はたきとしてはスグレモノかと。

本当は枯れ枝、竹枝で作るのが良いけど
それじゃ「ホンモノ」だしね。
仮装の真髄はバッタモンに有りですから(⌒▽⌒)アハハ!

服は私の喪服をガバガバで着せます (。-_-。)vブイッ♪

見事かどうかは別として
素材には自信がありますわよ!
Posted by かつぶし at 2007年10月09日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮装大会への道
    コメント(4)