ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月19日

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

5時起床。。。勝手に起きたんだから、文句は言いませんが
ごそごそとクーラーBOXの中や食材ケースを片付けています。


昨夜の夕食後、父ちゃんから「昼頃帰る」との申し渡しがあり
食後の焚き火タイムも、子どもたちの焼きマシュマロタイムも

片付け…片付け…片付け…(≧ヘ≦) 皆は焚き火で暖かいでしょうが
あたしゃ、1人で黙々と片付けて、寒いですわよ!

明日やればイイと思っていたものを、急にやらなきゃいけない、このツラサ!

父ちゃんが帰りたい理由…

その1:キャンプ前に行った出張で請け負った仕事が、てんこ盛りだ。
その2:おめぇは寝てられるけど、オレ仕事。(失礼な!私だって学校で打ち合わせだムカッ

その3:日ハム VS ロッテ のナイター中継が見たい!!

o(TヘTo) クゥ …コンチクショー!

コチラにも事情があるんでぃ!

その1:早く帰ると、ETC割引が無くて、¥1700  高い!
その2:急ぎのつもりがなかったので、急に言われても午前中は無理だ。

その3:腕がダルビッシュい~(カボチャの筋肉痛だな、コリャ(゜口゜;)

ま!お互い、諸事情ありますので、「できるだけ早め」でパー

自分で早帰り宣言をしておきながら、7時回って起きてきた父ちゃんに
ツーバーナーをお願いします。

昨晩、炎上しましたんですのよ!
液漏れに気づかず、再点火したらボワッと。(インチキおじさんは出ませんテヘッ

今朝は炎が赤いながらも、無事でした。
昨日、鎮火させるため、「ハリーポッター」のマフラー(実は「耐火ふきん」)を
バケツで濡らして被せたため、オシャカにしてしまいました(:_;)

他の被害がなかったのが、不幸中の幸いです。
日々のメンテは重要ですd(^-^)ネ!

さあ!飯食ったら、撤収!撤収!!パンチ

天気は上々晴れ周りはガラガラ。

ロープ張って、干しまくりですダッシュ

娘2号の洪水で、シュラフもジメジメですが、なんとかなるでしょう!チョキ

シュラフ、フライ、ライナーシート、マルチシート、インナー…

干して、干して…畳んで、畳んで…ヽ(@◇@)ノ グルグル

そして、洋服関係は

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

コインランドリーキラキラ

実は乾燥機使うのって、初体験ハート

15分¥200で、スイッチON!

残り1分!!(ずっと待ってたわけじゃないですよ(。-_-。)ポッ)

ジャーン!

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

湿っぽーい(゜◇゜)
15分1回で、乾く訳じゃあないのね…

もう1回、高温でグー

ほかほかぁ~晴れ
とりあえず、”臭いそう”なパンツや靴下はバッチリ乾燥です♪
少々湿っぽいTシャツは…今日、着て帰っちゃえ~~ダッシュ

「イーカゲン」にやってた撤収もほぼ終わり、時間を見ると

13時過ぎ。    腹が減るわけだビックリ

キャンプ場を出たら、まずは昼飯になるのに、小汚いままでは…
ここまで遅くなったので、シャワーしてから帰ろう!!( ̄o ̄)o オゥ!

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

結構広め?お掃除は行き届いて清潔でしたよ♪

マンツーマンで入り、ザザッと洗います。
5分¥100 お湯を止めれば、時間も止まるので、良心的ハート
2人¥100で済んでしまいましたアップ
父ちゃんチームも¥100チョキ

シャワーのあとの、ジュースのほうが高くつく…(~_~;)

最後の汚れ物を乗せて、ようやくチェックアウトグー
時間は、14時でした~(T▽T)アハハ!

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

来たときは慌しくて、撮れなかった受付入り口。

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

ハロウィン一色の楽しい2泊3日だったよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

早く帰りたいけど、お腹も限界ダウン
近場に、おそばやさんがあるとのことで行ってみました。

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

「そば 東小屋」
手打ちのそばうどんのお店です。

時間も遅かったので、うどんは売り切れ。
お値段は少々お高目でしたが

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

全品、小鉢が付くのと、薬味がお代わりできます(しないか(^^ゞ)
私のは「冷やしとろろそば」とろろのネバリが強くて、おいしかったです♪

ボリュームもソコソコあり、満足したところで おうちへ帰ろう!ダッシュおうち

帰りのETC割引?もちろんクリアして帰りましたチョキ

それでも、家に1930。日ハムVSロッテにも、間に合ったアップ

そうそう!

カボチャランタンコンテストの賞品は…

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

カボチャのバケツ

突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)

ハロウィンお菓子がいっぱい…


こんだけ~~~?汗

おしまいパー


同じカテゴリー(きゃんぷ日誌)の記事画像
あだたらは今日も雨だった~その3
あだたらは今日も雨だった~その2
あだたらは今日も雨だった~その1
突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その2)
突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その1)
それいけ!かずさオートキャンプ場(番外編)
同じカテゴリー(きゃんぷ日誌)の記事
 あだたらは今日も雨だった~その3 (2008-08-14 17:44)
 あだたらは今日も雨だった~その2 (2008-08-06 17:58)
 あだたらは今日も雨だった~その1 (2008-08-04 16:35)
 突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その2) (2007-10-18 18:21)
 突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その1) (2007-10-17 16:43)
 それいけ!かずさオートキャンプ場(番外編) (2007-10-02 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

カボチャランタンコンテスト優勝、おめでとうございます。
これは何気に凄いことだと思います。

キャンプアンドキャビンズ、去年のクリキャン以来ご無沙汰です(ToT)
ファミリーで楽しむには、最高のキャンプ場ですね♪
Posted by kebin at 2007年10月19日 22:53
14時でしたか~^^;

腕がダルビッシュ・・・使える^^(爆)
(仙台なので特に^^)



かぼちゃのバケツ

・・・・ちっちゃい!?^^;
Posted by simoji at 2007年10月19日 23:42
おつかれちゃーん☆
旦那さまの帰りたい理由…その3:ゴメン笑ってしまったよ~(≧∇≦)/ ハハハ
ものすごく現実的だわ。
かつぶしさんの理由も…笑ってしまったよ~o(^▽^)o キャハハハ
腕がダル…い。。 テンション高杉です!!

ハロウィン1等賞の景品は…
やはりハロウィン。
お菓子一杯…は嬉しいけど、金一封も欲しかったねぇ~(^ー^* )

いずれにせよ~めちゃめちゃ楽しい2泊3日って感じで…
終り良ければ全てヨシ!!(^-^)V 

今週末はこのお菓子を食べながら~ゆっくりDVDでも見てなっせヾ(´ー` )ノ
Posted by lilt at 2007年10月20日 15:49
◆kebinさん◆
お褒めの言葉、ありがとうございます!
ちょーっと大人げないほど、がんばってしまいました(^^ゞ

キャンプ&キャビンズは、今回が初でしたが
設備も充実してて、雰囲気も良く、大満足でした♪
一度はキャンビン泊もしてみたいです(=゜∇゜)ボー


◆simojiさん◆
なんかもう、だらーっと撤収してしまって、最遅記録でした。(;´д`)トホホ

ボケた頭でブログ更新してたもので、くだらないダジャレがでてしまった!
日本シリーズ出場権も取ったことだし、
頑張って欲しいです…ダルビッシュo(*^▽^*)o

賞品…トリック・オア・トリートでお菓子、山ほどあったもので。
カボチャくりぬきナイフが欲しかったな…(←まだ、やる気(^_^;))
Posted by かつぶし at 2007年10月20日 16:13
◆liltさん◆
私の、3番目の理由は父ちゃんに知れたら、バカにされるので
ないしょ!ないしょ!!です。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

賞品は、お菓子よりも記念になるものが欲しかった。
そりゃ、金一封なら文句なしだけど(⌒▽⌒)アハハ!
1年間、キャンプ場のHPに作品が出る栄誉に浸り
ゆっくりTVでも見ます♪
Posted by かつぶし at 2007年10月20日 16:28
ねこバス、一等賞おめでとうございます。
すごい力作ですね。

「ボワッと」他に被害がなくて何よりです。

先日もっぱら暖房用具になっているシングルバーナーのメンテもしたし、
来月は今年最後のキャンプに行きたいと思っているひでけんです。(^。^)
Posted by ひでけん at 2007年10月21日 21:42
◆ひでけんさん◆
ありがとうございます♪
筋肉痛で腕がダルビッシュ(←しつこい(爆)になったかいがありました!

「ボワッ」となったときは、ビビリましたが、他のものに燃え移らないうちに
消化活動できて良かったです。(゜◇゜)ゞ

来月シーズン最後のキャンプに行く予定でしたが
デイキャンになりそうな感じです…11月最終週は、やっぱ寒いかなあ。
Posted by かつぶし at 2007年10月22日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!カボチャ色の 那須キャンプ&キャビンズ(その3)
    コメント(7)