ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

ケータイ放浪記

ケータイ放浪記

キャンプレポを終えて、一休みしておりましたが、あれから急に
ケータイを新しくしたいと!
俄かに盛り上がっておりますグーアップ

ブログ始めてから、デジカメで写真撮ってUPしてますけど
古いので、バッテリーはヘタレて来てるし、画素数も200…ケータイに負けるガーン
カメラ性能の高い機種の欲しい度がグーンとUPアップ

でも、ケータイって一番、肌身離さず持ってるモノなので
使い勝手の良い、ストレスの溜まらないものがいいですよね~。

ソレを考えると、文字変換機能がバカじゃないヤツとか
デザインとか、愛着の湧く待ちうけフラッシュとか…そう言うのが気になります。

すーーごく欲しい機種をさっき見つけたんだけど、今年の春モデルだったので
現在ほとんど扱ってないみたい…タラ~

秋冬のNEWモデルにも、同じような機種が発表されたけど
出来立ては高いよな~汗発売日も決まってないし。

SONYよりSANYOが欲しい秋のゆふぐれ…シーッ




同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事画像
準備中
コストコで買い出し
体験学習
ストレス解消
代休
やっぱり気になる…
同じカテゴリー(ひとりごちたる)の記事
 抗争のはてに… (2008-09-26 12:52)
 大きなキャンプ道具 (2008-09-17 11:07)
 準備中 (2008-07-17 15:02)
 コストコで買い出し (2008-07-02 22:03)
 体験学習 (2008-06-26 23:39)
 ストレス解消 (2008-06-16 14:43)

この記事へのコメント
カメラ機能だったら、カシオも良いと聞きますよ(^^)
(ちなみに、私は日立・・・(^^; )
Posted by 寅海苔 at 2007年10月25日 22:25
こんばんわ~

私の携帯かれこれ何年使ってる事やら・・・
嫁からは 「必要ないやろ!」って言われます。
って言うのも、通話料金100円未満ですから・・(笑)
(ちなみに 私のはパナで~す)
Posted by ぺぺっち at 2007年10月25日 23:15
おはよー♪o(^▽^)o
早くしないと、携帯本体の値段上がっちゃうもんね~☆
今のうちだよね!!

長年色々使ってきたけど、やっぱりパナかNECが使いやすい
って気がしたなぁ~。。

今持ってる、モトローラは最悪です。

かつぶしさんは目立つ色が良いんじゃないの??
赤とかピンクとかヾ(´▽`;)ゝ
Posted by lilt at 2007年10月26日 11:07
◆寅海苔さん◆
カシオのカメラケータイ(510万画素)も気になるところです。
デジカメとケータイ2個持たなくて良いのは面倒がない!
新規無料を見つけたので、迷うところです・・・( ̄  ̄;) うーん


◆ぺぺっちさん◆
通話料100円未満って…そりゃ私でも「必要ないやろ!」ですね(^^ゞ

私の使い方だと、2年くらいでバッテリーが弱るので、
何年も使っているぺぺっちさんは尊敬しちゃいます!


◆liltさん◆
auだとパナは1機種、NECは皆無なのです(´・ω・`)ションボリ

今度出るSANYOが気になるけど、高ーーーくなりそう…
今出てるのには、「ストライク」が無くって。
春先に出てたキミドリが欲しい!(いまは在庫がないそうで(T▽T))
Posted by かつぶし at 2007年10月26日 17:25
ご心配お掛けしました。やっと復活の兆しです。
C&Cは我が家の一番好きなキャンプ場です。お正月も4泊5日で行ってきます。
Posted by 花梨 at 2007年10月26日 17:48
◆花梨さん◆
あ~~~!花梨さんっ!!
コメントいただけるまでに落ち着いてきたのですね。
良かった~(´▽`) ホッ

C&Cは噂どおりの良いキャンプ場でした♪
子どもの休みが合えば、冬にキャビン泊を検討中です。

花梨さんも無理せず、完全回復目指してくださいね\(^▽^)/
Posted by かつぶし at 2007年10月26日 19:08
こんばんは 早速お邪魔を
キャンプ&キャビンは会社の保養所指定になっているので
この間とっても安く キャビンにお泊りできました
子供達には楽しい所だったようです
来年はハロウィン仮装に参加してみようかな(^。^)

ではまた!
Posted by PINGU at 2007年10月26日 23:52
◆PINGUさん◆
早速のご来訪ありがとうございますm(__)m

キャンプ&キャビンズが会社の保養所だなんて!!
うらやまし~~(=゜∇゜)ボー
あそこのキャビンは一度泊まって見たいです♪

仮装の生中継ご覧になってたのですね…ハズカシー(^^ゞ
PINGUさんの「アノ」レベルの高さは度肝を抜かれます!
是非来年はチャレンジしてください!!
(うちはカボチャでがんばります( ̄o ̄)o オゥ!)

お気に入りに入れさせていただきました~(^^)/
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by かつぶし at 2007年10月27日 12:52
こんにちは~

携帯も気になりだすと、欲しくて仕方なくなっちゃいますよね(#^.^#)
私は、去年の今時期が、そんな感じでした!

私は、ちなみにソフトバンクのアクオス携帯でーす。
予想外の、ホワイト仲間にはいりませんか~(笑)
Posted by くにくに at 2007年10月27日 16:17
我が家はDOCOMOのアクオスです(嫁も同じ、違うカラー)
カメラ付き携帯だか、携帯付きカメラだか判らなくなります。

最初に携帯を持ったのは10数年前、当時は通話のみだったんですが、技術の進歩に付いていけない私です(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月28日 09:03
auですか~お仲間です^^(まだ1年未満ですけど)

なんだかんだ付いてるより自分の目的に合った機種が一番ですよね~^^


って最近携帯の機能はメールと通話とカメラしか使ってません^^;

前の携帯はトイレに流したので気を付けないと^^;


新しいのは高いですもんね
Posted by simoji at 2007年10月29日 10:28
お邪魔します。

sony派に・・・
旧式ですが、sonyを・・・←あえて小さく・・・笑

SONYで失敗しました・・・アハハハハッ・・・

もちろんauですよ~
Posted by yah114 at 2007年10月29日 17:00
◆くにくにさん◆
特に不自由なかったのですが、値上がりのNEWSを聞いて
値上がり→今がお得?→買い換える?→欲しい~!!に。

くにくにさんはソフトバンクのアクオスなのですね~。
我が家の付近は、ソフトバンクとDOCOMOの電波が弱く
圏外になることもあるようで…さすが陸の孤島(;´д`)トホホ


◆tandc-dogsさん◆
アクオス人気ですね!!
うちの父ちゃんもauのアクオスです。
ワンセグ見るときのT型になるのが、安定しててお気に入りです。

十数年前って…私もそのころ、仕事で使うからと
上司から10万の保証金持たされて、NTTにレンタル契約に行きましたよ。
家電話の子機より重いヤツでした…。
さすがに肩掛けタイプではありませんでしたが(T▽T)アハハ!


◆simojiさん◆
おー!simojiさんはau仲間ですね♪

いまひとつ「これだ!」って言う機種がないので
もやもやしっぱなしです・・・( ̄  ̄;) うーん

私もうっかり落とすことも多いけど、トイレだけは経験ないなー。
お互い気をつけましょう(^^ゞ


◆yah114さん◆
sonyですか…ダメ?ウォークマン携帯有力なんですけど(@Д@; 

SANYOは携帯では目立たない、スケジュールとかフォルダ振り分け等
細かいところの使い勝手が良いので捨てがたいのです。
SONYは機能は充分ですが、未体験なので不安も…。

新料金開始ギリギリまで、悩みますよ~( ̄o ̄)o オゥ!
Posted by かつぶし at 2007年10月29日 22:39
ごぶさたーん\(^▽^@)ノ
頭痛と肩こり…PCでなるのかぁ~
ちゃんと机に座ってやってる??(^v^)

とにかく、十分に静養してくださいな☆

ウチも今年は終わりだから、ネタはアウトドアじゃなくなるかも…
でも頑張ってUPするんで、暇だったら見てね(V^-°)
Posted by lilt at 2007年11月11日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケータイ放浪記
    コメント(14)